出展社様からよくあるご質問

  • お問合わせいただく前に

    お問合わせいただく前に、下記をご確認ください。

  • 原稿入力サイト・オンライン展示会について

    • 原稿入力方法について教えてください。

      原稿入力サイト内の出展社マイページマニュアルをご確認ください。
      原稿入力方法は上記マニュアルを随時更新して参ります。

    • 出展社情報ページ・製品詳細ページの入力はいつからいつまで更新できますか?

      4月15日よりオンライン展示会原稿入力サイトから出展社様自身でご入力いただけます。
      4月15日~会期終了(7月30日)まで会期中を含めていつでも更新可能です。情報は5月26日のオンライン展示会開始とともにサイト上に公開されます。
      展示会開催1週間前の5月19日までにすべての項目の入力を完了してください。
      また、未入力項目は非公開となります。入力済の情報は、出展社ご自身でオンライン展示会原稿入力サイトより情報公開ボタンを押すことで公開されます。
      展示会会期までに出展社ページの公開設定をご確認ください。
      ”公開”ボタンを出展社様自身で押されない限り、公開されませんのでご注意ください。

    • オンラインMeetingはどのようなものですか?
      対応できない場合はどうすればいいですか?

      出展社様自身で対応可能な日時・人数をオンライン展示会原稿入力サイトよりご登録いただきます。来場者がスケジュールから日程を選択すると出展社に通知が届きますので、貴社で活用しているツールにてご招待いただくようお願い申し上げます。
      日時・人数が未登録の場合、スケジュールは公開されません。本機能が不要な場合は、日時・人数の登録はされないようお願いいたします。

    • オンライン展示会は英文対応でしょうか?

      英文対応です。
      和文・英文ページがそれぞれ切り替えでご覧いただけるようになります。英文原稿の必須入力項目は会社概要・各タイトルです。英文説明原稿が入力されていない場合は、和文スペースにアップロードいただいた画像のみが表示されます。英文原稿の入力にご協力をお願い申し上げます。

    • 出展社情報ページに自社HP等の外部サイトへのリンクをつけることはできますか ?

      オンライン展示会は、出展規約第6条1項に基づき主催者が定めたプラットフォーム上でのみ製品や動画を掲載することを前提としております。
      出展社情報ページ上での外部サイトへのリンク・QRコード等の掲載はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
      オンライン展示会サイト内で情報を完結いただくようご協力ください。

    • 製品画像について、アニメーションGIFのアップロードは可能ですか?

      GIFは静止画のみ、アニメーションはご遠慮いただいております。

    • 出展プランはフリーワード検索の結果に影響しますか?

      フリーワード検索の際、出展プランに応じて表示順位が変わります。
      STANDARD MAXのプランから順に表示される予定です。

    • テキスト入力箇所は、文字サイズや色を変更できる?

      レイアウト統一化のため、文字サイズ・色・種類の変更はできません。ご了承ください。
      なお、出展社情報ページの背景色は、貴社のコーポレートイメージに合わせて、黒・白・グレーよりお選びいただけます。



  • 出展社専用サイトについて

    • 申込み後にプランの変更はできますか?

      プランのグレードアップにつきまして、オプションプラン申込フォームよりお手続きください。
      グレードダウンに関しては受け付けておりませんのでご了承ください。

    • リアル展示会と同時出展を予定しておりますが、オンライン展示会のみに変更したい場合のキャンセル料はどうなりますか?

      展示会運営事務局宛に書面にてキャンセルの申し出があった期日よりリアル展示会の出展小間料金のキャンセル料金が発生します。
      また、出展料金はリアル展示会同時出展値引適用外となり、オンライン展示会のみの出展料金に変更となります。

    • 横浜展示会が中止となりましたが返金についてはいつ頃発表になりますか?

      出展社様には多大なご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
      ただいま調整中です。
      展示会運営事務局からのお知らせをお待ちください。
      何卒よろしくお願い申し上げます。



  • 各種お申込みについて

    • DMおよびDM用封筒の無料提供枚数は?それぞれを追加する際の枚数や料金は?

      ●DM
       ・無料配布枚数:300枚(1社あたり)
       ・追 加 料 金:6,000円/1セット300枚(消費税別)
      ●DM用封筒
       ・無料配布枚数:150枚(1社あたり)
       ・追 加 料 金:3,500円/1セット150枚(消費税別)
      ※本年より、DMの追加申込は1セット(300枚)につき6,000円(消費税別)に変更となりました。

    • 出展社バッジと作業者ワッペンの違いは?

      出展社バッジ・・・搬入・搬出作業時および会期中どちらも入館できます。準備日より会場にて500円/1枚で当日販売(現金のみ)いたします。請求書の発行はございません。事前追加申込の受付はございません。
      作業者ワッペン・・・搬入・搬出作業時のみ入館できます。追加申込はできません。枚数が不足している場合、当日会場にて出展社バッジをご購入ください。

    • 各種申込みは電話でもできますか?

      電話でのお申込みは承っておりません。出展社専用サイトまたはメールでのお申込みのみ受け付けております。

    • 各種申込み状況を確認するには?

      各種お申込み状況は、アンサーメールからご確認いただけます。
      ※メールにてお申込みの場合は、マイページに反映されません。各提出先へお問合せください。

    • DM・DM用封筒の有料追加分の発送日は?

      ・4月2日(金)までのお申込み・・・4月下旬発送予定
      ・4月3日(土)以降のお申込み・・・5月上旬以降順次発送予定
      5月上旬以降に追加申込書をいただいた場合は、お申込みから1週間以内に発送予定です。お申込み後1週間以上経過しても届かない場合は、お手数ですが展示会運営事務局 ㈱大成社までお問合せください。
      なお、出展社バッジ・作業者ワッペンの事前追加申込の受付はございません。
      ※出展社発送物の発送スケジュールは、発送状況等の理由により予定を変更する場合がございます。

    • 搬入・搬出車両証の申込み・追加申請の方法は?

      搬入・搬出車両証は小間数に応じて配布しておりますので、お申込みの必要はございません。また、車両待機場の混雑防止のため、搬入・搬出車両証の追加申込みは受け付けておりません。コピーしたものはご利用いただけませんのでご注意ください。

    • 展示会ロゴデータが欲しい時は?

      展示会ロゴデータからaiまたはJPG 形式のデータをダウンロードできます。HP上への掲載などご自由にご利用ください。

お問合せ先

自動車技術展:
人とくるまのテクノロジー展2021
展示会運営事務局 株式会社大成社
電話:03-5542-0811 
E-mail:exhib-expo@taiseisha.co.jp